投稿数300

 今回の投稿で当初の投稿目標300本になりました。訪問人数は分かりませんが、閲覧して下さった記事数は12627 まさかこんなにたくさん読んでく下さったとは、思い返すと赤面の至りです。オムソーり=分かち合いをテーマに書き始めたのでがいささか脱線気味の記事ばかりになっていることに今反省しきりです。
 記事数が300に達したことを契機にもう一度初心に帰って新たな「オムソーり」を再スタートさせたいと思います。内容、どのくらい続くか、年齢を考えると全く未知数です。しかし先輩から民生委員退任時に送られた言葉「経験した方しか分からない福祉の仕事」をこのブログで延長できたらという気持ちで書き続けようと思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
投稿数300
    コメント(0)